ご好評につき、延長です!

帝塚山にあります、hair&makeのお店 『ジュリアン メイ』さん
にて行われておりました、アクセサリー展示イベントですが、
11/30日までの展示期間を予定しておりましたが、ご好評に伴い、
12/11日まで、延長となりましたっ!!

12/11日までの、営業時間内となります。
(※大体、19時ぐらいまでであれば、確実に入れます。)
定休日
12/5,12日(月曜日)


そして、ジュリアン オオマエさんに以前よりお約束していた、プレゼント♪


カチューシャとピアス。


コウモリの浮遊するピアス♪

面白可笑しく、少々ダークなイメージの一品に仕上げました◎
ですが、これが着けると案外普通なのですっ♪


とっても、お似合い♪

喜んで貰えて良かったです☆


皆さんも、素敵なお店、ジュリアンさんに、是非遊びに行ってみてくださいね◎