◎シクロジャンブル◎

今年もやってまいりました、自転車好きの集い
秋の『シクロジャンブル』☆☆☆

私達も、午前中に行って参りました。。。

今回は、今まで私が足を運んだ中でも、一番と言っていいほどの、
大盛況!!

『piquenique de 巴里自転車』のM村さんも、今回は出品されてました◎


フレンチ中心のお店です。


タンデム。


白の軍団。

貴重な自転車

ルネ エルス。


亀甲のマットガードがカッコよい!

こちらも貴重な自転車

アレックス サンジェ。


皆さん、自身の自慢の自転車を持ち寄っておられました◎◎◎

珍しい自転車で会場は一杯でしたよ!


そして会場で、偶然、以前に靴の注文を頂いた、自転車好きのお客様に
久々お会いしたり、御近所さんと遭遇したりと、楽しいひと時となりました。。。

自転車ブームもあり、イベントが活気付いていて、面白かったです。

次回の春も楽しみですね♪