型紙&追加納品。。。

Perlero常連、N恵さんは、順調に次回作の型紙を進めております♪

型紙師、ポーさん。

前回の作品もガシガシ愛用してくれております♪




その後、御好評により、売り切れたアクセサリー等を、
イベント展示して頂いている『ジュリアンメイ』さんへ
散歩も兼ねて皆で納品へ。。。

今回は、、、

リボンのカチューシャ。
sold out

結婚式に出席する為に、セットに来られた方等が購入してくれて
いるそうです。

パーティーでもないのに、私は普段から自作の商品を愛用しています♪
私はやっぱり、派手なのかしら??www
でも、周りからは違和感ない!とOK頂いているのですけどね。。。

私の様にギラギラと派手な人は、普段使いOKだと思いますよっ◎◎◎



ビーズとメタルのブレスレット。
(※こちらのお品物は、1点物となります。)
sold out


sold out

ピアスとイヤリング。
sold out
その他、カメラポシェットなどなど、Toucherオリジナル商品を納品しました♪



11月末日までの展示期間なので、あと残り僅かではありますが、
機会がありましたら、帝塚山hair&make『jurrian-may』さんへ
是非、足を運んでみて下さいね◎◎◎