ウワサの。。。

先日、以前教室に通ってくれていた、Sよちゃんが、
久々アトリエを訪ねて来てくれました!!

靴が完成間近のところ、少々御無沙汰だったのです!

私は、その当時教室を手伝っていなかった為、以前からずっと
お会いしたかったうちのお一人です♪

おウワサ通り、目力の強い、〇ARAのハラちゃん似の素敵女子でした◎◎◎

(このアングル、ポーさんが異常に大きく見えます。。が、気のせいです。)


因みに製作していたのは、染めを施した、ショートブーツ◎

いよいよ、完成です♪

そして、手土産にWITTAMERのエクレアの差し入れまで頂いてしまいました♪

ご馳走様でした◎


Sよちゃん、また、お時間がありましたら、いつでもお越し下さいね!!

お待ちしております。。。