サイクルモード 2011。。

私は、体調不良で行けませんでしたが、12,13日には
サイクルモード 2011』がありましたね。

S氏と『piquenique de 巴里自転車』のM村さんは足を運んで来たようです。



フランス車 『アレックスサンジェ』 カッコいい。。。

CATEYEキャットアイのマスコット可愛いなぁ。
ちょっと目つきが悪い感じが◎


世の中は、危険運転自転車の為、道路交通法が強化されたり、
3年次制の『自転車』の専門学校が新設される模様、と、自転車ブームの様。。

ですが、その需要にビックリです。

皆さん、流行ると何でも学校作りたがりますね…www
今は、街の自転車屋さんに修行に出る時代ではないのですね。

もう、一時期のブームは過ぎ去ったのかと思いきや、
この様子では、まだまだ続くようですね。

私は、現行のモノより、ヴィンテージ車の方が見応えがあり好きですが、
整備も大変ですし、実際に乗るには現行の方が適しているのでしょうね◎
遠出して壊れたりしたら、、、、悲惨。

私は、ドジなので、愛車『PEUGEOT』にて走行中、バランスを崩し転倒。

運悪く、歩道橋の手摺りに倒れこみ『肋骨骨折』という、奇跡を起こした人物です※

皆さん、自転車走行は、危険が一杯なので、お気をつけ下さいませ◎◎◎




私も予定が合う時には顔を出す、自転車好きの集い

秋の『Cyclo Jumble』シクロジャンブル が今週末に開催されますよ。

パーツ出品などだけではなく、
自転車愛好家の皆さんの拘り車や、TOEIタンデムなど、珍しい自転車も
見られますよ。
皆さん、自転車ピカピカ、ツヤツヤですよ♪

『Cyclo Jumble』
http://www.geocities...jum/cyclojumble.html