底付け&デザイナー。

火曜日は、N恵さんが教室へ。。。

先日の吊り込みから、いよいよ底付けへ。

今回は、ラバーソール御希望の為、
リッジウェイラバーソールを使用した、ブラックラピト製法で。。。


今回のピースは厚みがあるので、、、

楽しそう♪


こんなアングルから撮ってみたら、、、、


貸切りみたい♪

広々作業できますね♪


ミッドソールは貼り終えたので

今日は、ココまで。。。。。


後日、マッケイ掛けておくので、次回はラバーを貼りましょう♪

次回も楽しみですね!

貼り終えたら、次回作のデザイン考えましょうね!!



そして、夜には、いつも御注文頂いている
孔雀の羽のついた靴のデザイナー Kシノ氏が次作の打ち合わせの為、
久々アトリエまで来てくれました。


やはり、今回もカッコいい素材を持ち込んで下さり、実に、面白い♪

毎回、勉強になります!!


果たしてデザイン画のイメージ通りカッコ良く出来るか…
ハードルは高いが、遣り甲斐はありますね!!

次の展示会のDM用に考えている作品らしいので、
展示会の『顔』にもなりますし、、、

私達自身、完成が楽しみです。。。

こちらも詳細UPして行けたらいいですね。


Kシノ氏もお忙しいですが、久々お会いしてのお話、とっても楽しかったです♪

良い作品作りましょう!