完成♪

今週末の教室には、コバちゃんが来てくれました。

今回は、中敷を作り、仕上げをして完成です!


中敷作成中♪


途中。待ってました、お楽しみオヤツタイム♪

お菓子作りが得意なコバちゃんが、またまたお手製のおやつを
差し入れてくれました〜♪

今回は、、、

S氏大好きシフォンケーキ&モモとミントフレーバーの生マシュマロ☆

モモとミント、、、?と、最初は思いましたが、
食べてみると、私、結構好きなお味でした!!

私の勝手なイメージで言うと、少し和菓子を思い浮かべる雰囲気。
ミントも効いていてスッキリとした甘みで、バクバクいけちゃいます◎

そしてシフォンケーキ♪

を、コッソリ隣で狙っている方がいました!


(私の写真より、コバちゃんの写真の方がよく撮れていたので、拝借してしまいました。)
この、ポーさん、良いね♪

シフォンケーキに釘付け感が、とても出てます! 流石、コバちゃん♪

私が撮った、アングル。

貰おうと、ずっとソワソワしながらお座りしてました◎◎◎

ポーさん、シフォンケーキも美味しかったよね♪

コバちゃん、いつもいつも有難うございます!




オヤツタイムも終わり、中敷入れて、いよいよ完成!!



(履いてる様子を撮り忘れたので、これも勝手にコバちゃんからお借りしました。。。スミマセン。)


今回は、エナメル素材でしたし、デザインも凝っていたので、縫製大変でしたが、
綺麗に出来ました!

頑張って作ったパンプス、お姉さん気に入ってくれるといいです◎◎◎

コバちゃん、本当にお疲れ様でした!

また、いつでも遊びに来てくださいね!

それに、四天王寺も行かなくちゃですし♪

待ってます〜◎◎◎