貼っちゃいました。

今日は、暑かったですね。。。

暑かったり、寒かったり、最近の気候はホントに気まぐれで
なかなかついてイケマセン。。。

何より、お洋服に困りますね。。。。。
コロコロ変わったら、何着てよいのやらわかりませんよ。

何気に夜は必ず冷えるしね、、、

皆様、体調崩さないでくださいね。


昨日は、N恵さんのマッケイを縫い、ラバーも貼りました♪

少々、ゴツ目のソールへと仕上がってきています◎◎◎

やはり、コバが付くとだいぶ靴らしくなってきますね〜


リッジウェイのラバーソール。


まだまだ工程は沢山あるけど、先が見えて来ましたね♪

次はヒール付けです。



夕方には、オールソールの修理を頼んでくれておりました、
ライターH田さんが、修理が完成したのでアトリエまで取りに来てくれました。

美味しい手土産と共に。。。。。♪


ケーニヒス クローネのティラミス☆
チーズ好きの私、ティラミスは自分でもマスカルポーネ買って作るし、好きです♪

これは、スポンジの層が、1段目プレーンで2段目はチョコ生地だったような。。。
最後はコーヒー味のゼリーの層。

自分で作ると、オーソドックスでシンプルだから、ゼリーは入ってないな。
即席で作るときは、市販のカステラを使ったりします◎
しっとりとして、おススメですよ♪

H田さん、ご馳走様でした!

また何時でもメンテナンスしますので、持ち込んで下さいね!!


『perlero』では、靴修理だけではなく、
シューケアなどのメンテナンスも
お受けしておりますので、何時でも御相談ください◎

アトリエ『perlero』
perlero@cube.ocn.ne.jp

不定休ですので、一度お問い合わせください。