あらら。。。

よく言われてしまうのですが、

基本 のんびりしている私。


気が付いたら、丸3週間も更新出来てませんでしたね。。。。。

心配して連絡してくれた皆さん、大丈夫です!

少々鼻風邪気味ではありますが、元気ですよ◎

お気遣い有難うございます♪




時間の経過は、皆平等ですが、どう過ごすかはその人次第◎◎◎



大阪に来た頃、よく『(私の)周りに徳島の風が吹いている。。。』
とか言われましたが、

徳島=のんびり。ってこと…?

別に徳島の人が、皆ゆっくりしている訳ではないと思うのですが。。。

たしかに長閑で、のんびりと出来る所ではありますけどね◎




この3週間、、、、

ある日曜日は、資材の関係などで、教室がお休みになり、
やることは山積みだけど、ちょこっとだけ、気分転換に、
ポーさんを自転車のカゴに乗せて、長居公園へとお散歩へ。。



残念ながら、自他共に認める『雨女』の私。。。



着いた途端に、結構な雨降りに。。。。。




雨女の犠牲になり、

『あ〜ぁ〜、濡れたやないかぁ〜』と言いたげな、ポーさん。



大木の下で暫し雨宿り。。。

小雨になったのを見計らい、散歩もせずに急いで帰宅しました。。。

濡れに行っただけだったね。。。ゴメンネ、ポーさん。




そして、気分転換その2。

久々、自分用に木型を削りました。。



早くコレでヒールの高い靴作りたいなぁ〜。。。

のんびりせずに、ビシバシいかないと。。。
自分の靴は、いつも後回しにされてなかなか完成しないよ。。





そしてそして、ある日は、西天満にある雑貨店 『hakutou 白灯』 さんより、
依頼されておりました、椅子の座面の納品を終えました。

座面だけでは絵にならないので、残念ながら画像は無いのですが。。

機会があればUPします。


納品後、またまたお気に入りの西天満にある喫茶店 『喫茶 星霜 seisou』さんへ。

今回は店内の雰囲気を…

おもしろ写真になっちゃた… パンダ目&私の鼻の下、カトちゃん、ぺ。みたい…

またまた、お気に入りのトマトチキンカレーと自家製チーズケーキを♪


やっぱり、美味しいかったです◎◎◎


何かと理由見つけて、また行きますっ!!