進んでますよっ。

私がのんびりとしている間に、

周囲はどんな感じかといいますと。。。



Perlero常連、靴教室のN恵さんは、本番製作中♪

こんなに進行しましたよ◎◎◎


以前UPしたテストシューズを参考に、パターン修正&本番作成へ!


縫製♪縫製♪

アッパー完成♪


疲れたし、お腹も減ったので、久々皆でピッツア♪

たまに食べると、美味しいね〜◎


そして、後日。


仮吊り後、中底作成、吊り込みへ。。。

(私は出先だったので、吊り込み中撮影出来ず。。。)

吊り込みは久々だったので、少々悪戦苦闘した模様。。。。。



無事に吊り込み終了♪



こちらを気に入ったS氏も同時進行で、お揃い作成◎

少々木型のフォルムは違いますが、デザインはお揃い♪

キャンバスとレザーのコンビ。

ソールが付いてくると、もっと靴らしくなっていきます。


N恵さん、無事に吊り込みご苦労様です。

慣れないと、結構疲れますよね。。。


次回からは、お待ちかねの底付けですよっ!!

今回は初のラバーソール仕上げ、楽しみですね♪

では、次回もお待ち致しております〜