打ち上げ♪打ち上げ♪

ジュリアン ニシさん&オオマエさんペアと打ち上げ♪

お2人オススメの、阿倍野にあります『讃真』さんへ。。。

『讃真』さん、なんと『焼き鳥』と『手打ちうどん』のお店なのです!

お店に着くまで

やきとり と う、うどん…???

と、意外な組み合わせに、???ばかりだった私ですが、

到着した店構えにも『炭火焼き鳥 うどん』『鳥鍋 うどん』と書いてある。www


小さなお店なのですが、

入ってみると、中はお客さんでギュウギュウ ::::



ホントだ!
メニューにも、うどんて書いてある!

取りあえず、行きつけのお2人に注文はおまかせしてみた♪



品物が出てきた!!

『盛り合わせ 3人前』とはいえ  量、多い!!
こんなに『とり皮』が綺麗に積み上げられてるの初めてみた!www

と、いうより、、、
『焼き鳥』と言っても、串に刺さってないんだ!!
自分達で焼くんだぁ!

焼肉の鳥バージョンですね♪


どんどん焼いちゃうよ〜♪

皆で焼くの楽しい☆

ウワサのジュリアン オオマエさん&ニシさん♪

2人共、とっても可愛くて楽しいんです!


ささみのお造りもあっさりしてて美味しかったな◎◎
薬味はわさびではなく、生姜でした。

ししゃもを焼くのも良かったな♪


〆に、うわさの手打ちうどん(カレー)&とり雑炊☆

何故 手打ちうどんが出てくるかというと、、、、
大将が、やはり『香川県』出身なんですって◎

やや細めんで、こしが強過ぎず、喉越しの優しい麺でした◎◎◎

量が多いし、価格帯がリーズナブルなので、お財布に優しいお店でもありますね!

また行きたいお店です♪

ニシさん、オオマエさん!
イイお店教えてくれて有難うございます◎◎◎

楽し過ぎて、笑い過ぎて、風邪気味なのもあって、ちょっと喉やられちゃったわ、、、w


そしてなにより、『トレンドビジョン』 ブロンズ賞 おめでとうございます!!

また、いつでも気軽にアトリエに遊びに来てくださいね〜♪

お待ちしてま〜す◎



*鶏の炭火焼きと手打ちうどん「讃真」
住所:大阪市阿倍野区王子町2−17−28
電話:06−6621−1969
営業:18:00〜4:00AM

月曜・火曜定休日 …説?

常連さんも多いので、行く前には是非一度お電話を。。。。