サムイよ、寒いっ↓↓↓

皆さん、10月になったとたんに、急激に温度下がり過ぎではないですか…?

これはダメですね、、、

私、いよいよ喉風邪な気がします。。。。。


とは言え、週末は、靴教室の日ですよ♪


今日のお客さまKバタさんは、午前の部です。

アッパー完成目指して、頑張ってミシン踏んでくれました◎◎

通い慣れてミシンも上手くなりました!





そして、またまたお土産頂いちゃいましたよ☆


いつもいつも、ほんとに有難うございます!


しかも本日頂いたのは、私の憧れ『ねんりん屋』さんの
バームクーヘンではないですかっ!!

以前、姉から美味しいと聞き、随分前に聞いたのに、未だ食したことが
なかったのです。。。

そしてつい最近、友達が美味しい♪とつぶやいているのを見て、
またまた食べてみたいなぁ〜★と、思っていたところだったのですよ♪

私の念がKバちゃんに届いたのかも?!w


と、いう訳で本日のおやつタイム♪

バームクーヘン&アッフェルのプリンにアップルティ♪


あぁ!ウワサ通り、とっても美味しかった☆
外皮がパリパリ、なのに中は卵の味がしっかりとする
しっとりと美味しいお味でした。。。

ご馳走様でした。。。。。



またまた、お決まりの談話をしまして、縫製再開。



ついにアッパー完成しましたよ〜☆

お疲れ様です。

次週もお待ちしておりますね◎◎◎


教室後、Kバちゃんは、御朱印帳の朱印求めて、
住吉大社』へと、旅立って行ったのでした。。

また、朱印見せてくださいね♪
住吉大社、どんなのか気になる。。。





そして午後は、髭ト檸檬さんからの紹介で知り合った、
Hakutou『白灯』のT井さんと打ち合わせ。

オーガニックコットンを使用したLounge wearや日用品、古道具など、
店主の拘ったモノを提供しているお店です。

T井さんの周りに流れている空気はゆったりと穏やかで、
優しい気持ちになりますよ。

そして、またまた、とてもよい香りのするコーヒー豆を頂いてしまいました。

『喫茶 星霜 セイソウ』さんのブレンドコーヒー豆。

美味しいコーヒーの頂けるお店だそうですので、
こちらも是非。

私も、今度伺いますね◎

T井さん、遠いところ足を運んで頂き有難うございました。

良いモノに仕上がるよう頑張ります!




Hakutou『白灯』
http://hakutou73.exblog.jp/

『喫茶 星霜』喫茶セイソウ
http://d.hatena.ne.jp/kissa-seiso/
〒530-0043
大阪市北区天満4-1-2天満佐藤ビル1F
Tel/Fax 06-6354-3518