WELLA トレンドビジョン!

昨日は教室後、

先日、サンダルをredesingさせて頂いた、

美容室『ジュリアンメイ』のニシさん&オオマエさんと打ち上げしました♪


何の打ち上げかといいますと、、、、、


なんとニシさん、『WELLA トレンドビジョンアワード2011』
にて、第3位 ブロンズ賞を獲得したのです!!!

聞くところによると、この、トレンドビジョンアワード、日本の理容業界の中では
最大級の大会らしいのです!
(WELLAさんでは、世界最大級…とも書いてありました。)


ニシさん、ホンワリしてると見せ掛けて、あなた、凄いっ!!!


そりゃ、本人はもちろん一位を獲りたかったに違いないけど、、、

もちろんNYに行きたかったでしょうけど、、、、


十分 スゴイっ!!!




こちらは、足入れ確認の際の衣装合わせの模様。
(ジュリアン 店長マッキーさん、エリカちゃん、オオマエさん。)



You Tubeにて、大会ダイジェストがご覧になれますので、
是非、見てみて下さい!

『No,4』 が ニシさん&オオマエさん&モデルのエリカちゃんです☆


私が以前にヘルプで参加させて頂いた、東京コレクションのファッションショーとは
また違った雰囲気で、理容業界のコンテストとは、こういうモノなのかぁ…
と、また一つ勉強になりました。

こういうコンテストいいですねっ!!
熱くなります!
スタッフの皆さん全員の熱意も素敵でした◎◎◎

又、機会がありましたら、ニシさん&オオマエさん合同で何かやりたいですね♪

美容室『ジュリアン メイ』さんも大変素敵なところですので、
是非行ってみて下さい!

私はいつもニシさんにカットして頂いています♪
お店の雰囲気もとても素敵ですよ!


WELLA トレンドビジョンアワード2011
You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=gJMgMsynJAw

美容室『ジュリアン メイ』
http://www.redpepper-design.jp/jurian_may/index.html