視野が広がる。

先日、数年前より何作か作らせて頂いていたデザイナーさんの
靴を納品致しました。

私はこちらの靴に携わるまで、『靴』とは機能性が絶対的なもので、
デザインの中にも限界がある…と思っていました。

賛否両論あるかとは思いますが、型にはまっていないモノに触れることで、
私の視野はとても広がりました。


自身の観点にはない『課題』が与えられることは、おもしろい。

私なら、どう表現するだろう。。。と、刺激されます。

それは、糧にもなり、自分自身の限界を決めてしまわなくても済む気がします。


人との様々な出会いは、大切ですね。



今までは、最後まで制作に携わっておりましたが、
今回はここでお引渡しします。


最終的にはこうなりますよ。


世の中には、色々な表現者がいますね。


私も負けないように自分らしさを表現していきます。