気温が。。。


今日は、台風の影響で、残念ながらの雨模様。
大阪はまだ、そんなに酷い状況ではないですが。。。

外は、肌寒いぐらいで、突然の気温の変化になかなか身体が
ついていかないです。。。。。

ちゃんとお布団着て寝ないと、風邪引きますね、、、
お陰で、今日はなんだか鼻が出ちゃいます。。。

皆さんも、早朝&夜は、暖かい格好をして下さいね◎◎◎





今週の週末の靴教室。

前回に引き続き、アッパー作成中のKばたさん☆

今のところ、縫製も順調に進んでおります♪

次回で、アッパーは完成しますよ!!



今回は、午前の部に来て下さったので、気の利いたお菓子が用意
出来なかった為、皆で向かいの駄菓子屋さんへ。。。


アトリエの入っているビルに面した道路には、ちんちん電車が走っています。

写っているたばこ屋さんが、駄菓子屋さん。





今も昔も駄菓子は変わりませんね♪

と言いつつ、そこそこ通い慣れている私達。

普通に、アイスやポテチやトッポとか買っちゃった★

S氏の、子供時代の変わったフェチ話をおつまみに、
今日もおやつタイムは…◎◎◎

たまに、ちょこっと悪乗りもする我々ですが、懲りずに、次回も来て下さいね〜。

お待ちしております〜☆