FRAMER ME at Club NOON☆

先日、club NOON にて開催されましたイベントに
参加して参りました☆


私、普段はclubなる所に足を運ぶ事がない為、
普段では体験できないお時間でした☆

髭ト檸檬『巴里自転車 paris velo』だけではなく、
家具 LLama factory さん
llamafac.exblog.jp/

銅版画家 景井政樹 さん
masakikage.exblog.jp/

など、ジャンルの違う方々が沢山出店されていましたよ。

色んな方とお話出来て楽しかったです♪



参加された皆さん、足を運んで頂いた皆さん、お疲れ様でした☆☆☆

また、機会がありましたら、ヨロシクお願いします。。。。。




その際、珍しい自転車に乗って来て下さった、F田さんの
ヴィンテージ英車。

写真を撮るアングルがヘッポコ過ぎて申し訳ないですが。。。


珍しい自転車ですよ。

サイズが大きいので私には乗りこなせそうにありませんでしたが。。

貴重な愛車見せて頂き有難うございました♪