クリームところてん☆

こんにちは。

Perlero Toucherです。


数日前より、PCの調子が悪く、文字が打ち込めなくなった為

日記が書けませんでした…。。。。



今週水曜日は、
大国町にシューケアに行って来ました。

その帰りに、皆で、大阪西成区にあるたこ焼き屋さん『一富久』さんに

『クリームところてん☆』なるものを食べに行きましたよ〜!!


皆さん、クリームところてん…って、食されたことありますか…?


私も以前から噂では聞いていたのですが、

今回が初体験でした。

ではでは、
お待ち兼ねのクリームところてんの登場です〜♪


と、その前に、、、
『一富久』さんは、たこ焼き屋さんですので、たこ焼きもご紹介。













『一富久』さんのたこ焼きは、生地にしっかりと味がついているのですが、
一味を少々加えた『二杯酢』で食べます◎





いよいよ、クッリ〜ムとっころて〜ん♪


















たこ焼きのお供に、ヘルシーところてん◎◎◎

ヘルシーとたくさん店内には書かれているのですが、

こちらに関しては……ヘルシー…??ヘル…? へ………


画像を見てもらえば誰もが感じたかもしれないですが、
もはや、ヘルシーかどうかさえ分かりません!(笑)

まぁ〜、土台がヘルシーなので、こんなに乗ってても、
きっとヘルシー?な筈です♪

一番下の層が、ところてん→黒蜜味のかき氷の上にソフトクリーム☆


これ一つでも、十分大満足ですよ!

黒蜜以外に、みぞれ味かな?
『白』って言うのもあります。
注文方法は、クリームところてんの黒or白 となりますよ〜。


ホントに美味しいので、ところてんの海草臭さが苦手な人にもオススメ♪

食べる価値ありです◎◎◎

近くにお立ち寄りの際には是非。

因みにお店は、月・火曜日が定休日。13:00〜19:00営業です。