ダシ縫い終わりました。。

こんにちは。

またまた、Perlero Toucherですよ。


今回は、水曜日の靴教室

N恵さんのサンダルの続きです。


前回までは、こんな感じ。










だし縫い待ちでした。


無事に、だし縫いしましたよ〜。













ステッチが入ると、らしくなってきましたね。


今回はヒール付け、半張り、コバ仕上げをしました。

陽気なS氏。













底に色も入れました。















化粧釘打ってます。
N恵氏仕様♪























完成です☆














N恵さん、今回はサンダルなので、完成早かったですね♪

次回、何を作ってくれるのか、楽しみで〜す☆

ではでは、またお待ちしておりますね◎