しばらく振りに。。。

忙しさにかまけて、blog更新を怠っておりましたが、、、

時が経つのは本当に早いっ!



桜の季節も、終わり、春を満喫することなく、もう夏日和ですね。。。

私は、寒いのより、暑い方が苦手…

もう直ぐ、私の嫌いな季節がやって来るのですね。。。。。




blogは更新出来ませんでしたが、別にお休みしたり、

サボっていた訳ではありませんよ♪




メインの靴だけでは無く、色々な御注文を頂き、

私なりに 製作を満喫しておりました◎


何に対しても言える事ですが、ウチを好み、注文をしてくれる '' ヒト ''

相手の居る仕事というものは、ヤル気が出ます◎


その人に'' 似合う '' 、 その人 '' らしさ '' を考える。。。

唯モノを作るだけではなく、その人自身を解釈しようとする…という過程が、

作品に対しての想像を膨らませてくれる。



必ずしも、いつもいつも上手く行く事ばかりではありませんが、

『モノを作る』ということは、色んな達成感がありますね。

今後も色々な達成感を感じ続けていきたいものです。。。