素敵に…

デザイナー クシノ氏の依頼により、
急遽作ることとなったこちらの靴。


企画で、ある使用の仕方をするとのことで、
『土台』として作らせて頂きました。



その、企画作品がこちら。。。。。





本作は、8つのストーリーにて完結する作品となっているそうで、

他の作品も物凄く素敵なんですっ!!


まさか、あんなことになってしまうなんて。。。。。!?


我々『作り手サイド』はまず考えないことなので、少々複雑といいますか、

色々と想う所もございますが…。


賛否両論あるかと思いますが、表現の自由という部分では、とてもカッコいいと思います。


ご本人によると、企画以外では、まだ媒体としての全貌は公開されていないそうですが、

写真も素晴らしく綺麗に撮影していただいているので、

益々、色んな人に見て頂きたいです!


何かの形で、早く掲載されると良いです◎◎◎



今後の御活躍も楽しみです!



Masaya Kusino H.P
http://masayakushino.jp/index.html

http://www.facebook.com/pages/Masaya-Kushino/237332616305233?ref=ts
今回の作品の説明もあります。