2011年も終わり。

2011年…ついに、私、念願の『御朱印』始めました。。。

書いて頂けるということで、ベタに名前を入れて貰いました〜◎
ちょっと恥ずかしいぃ〜w

先日、打ち合わせで京都に行った際に、少し時間が出来たので、

それならば!と、清水寺に足を運びました。

丁度、紅葉も見られてとても良かったです◎


なかなか時間が作れない為、まだ他には回れていませんが、
来年は、色んな所に出掛けられるといいなぁ…と思っております。

御朱印を頂くのも、本当は色々と決まり事がありそうですが。。
これから勉強ですね◎


仕事はもちろん大事ですが、適度な息抜き、気分転換は必要だと
感じる1年でしたね。

気分が乗らない時は、失敗もしますし、ペースも悪い!


『休みはちゃんと取る!!』

簡単なことですが、当たり前のことが出来ていなかったので、
今後は、メリハリのある『モノ作り』をしていきたいです◎◎


今年は、こちらで作り納めです!!


沢山の出会いと刺激のある1年でした。

今年も1年ありがとうございました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

Toucher。



Perleroは、
2012年 1月6日より営業させて頂きます。