本番、つり込み編。

引き続き、N恵さんの教室話。

アッパーも完成し、今度はつり込み♪

つり込みは、やっぱり難しいね。。。



日付変わって、この日は、クリスマス。

皆で、うちの母の贈ってくれたケーキを食べる♪

これ、今まで食べたことのない味で、ムースの中のナッツの感触が美味しかった!

皆で食べると、更に美味しいね◎


おやつタイムも満喫し、作業はというと、、、


芯材が硬化したので、ミッドソールの準備。


よく見ると、何やら可笑しい光景にっ!!

ポーさん、邪魔だよ〜。

ミッドソールも付いたので、ここで、作業は縫い待ちです◎◎◎

N恵さん、完成までもう少し!
次回もお待ちしております〜♪