お気に入り その2。

今日は、私のお気に入りブランド

SWASH London』のご紹介♪



スカーフは色々なセレクトショップで取り扱いされているので有名ですが、

必ずといって言い位、ほぼ犬のキャラクターが描かれています。

その他、リアルな動物達。

イラストは勿論、色遣いも好きです♪




新作が入荷されても、結構直ぐにSold outしてしまいます。。。


そして、私、この度、SWASH レギンスデビューしてしまいました〜☆


今までは、誰がこんな派手なレギンス履くんだろう。。。。
と、敬遠していた、私。

ところが、お気に入りセレクトショップのオーナーさんが
履いておられるのを見て、その可愛さに視線釘付け☆


なんだ!?

普通に履いてるじゃん!!

何なら、可愛いじゃん!!!

と、影響受けて買っちゃいました〜♪


なんとこんなに、鮮やか!! ハッデ〜!


ガッツリ、サファリパーク状態☆

リアルですよ、シマウマ♪

リアルですよ、ラクダもキリンも♪(キリン白目むいてます ww)


いつもは、黒っぽいレギンスばかりだった、私。

一皮剥けてみましたよ◎◎◎


大阪のオバちゃんに一歩近付いた…という訳ではありませんよ!!

今後も、ドンドンと気分も明るく、カラフルに行こうと思いますよ☆

これに、似合う靴作ろ♪


皆さんも、SWASHをお見掛けの際には、是非♪


SWASH London