教室からLiveまで〜

先週の靴教室は、N恵さ〜ん♪

今回も、型紙作成から頑張ってますよ〜◎◎


キャンバス&ダークブラウンレザーのコンビシューズを作ります!


次回は、テストシューズ作成して、型紙チェック&縫製の練習をしましょう♪





昨日は、夕方からライブを観に梅田へ。。。


梅田は人が多いですね。。

ミナミがどんどん寂れちゃいますよ。。。


今回は、初めて来ました【common cafe】

服部龍生さん × 中西秀樹さんのツーマンLive♪

龍生さんのLiveは、何度か足を運ばせて貰いましたが、
中西さんの演奏は久々に観ました♪


お2人共、SOLOで演奏しているとは思えないです。

19:30から始まって、終わったのは22:00☆
2人共、タップリ演奏してくれましたよ!



今年の残りのスケジュールは、名古屋に東京、京都ですね。

中西さんは、10月中旬にはアメリカへ ループのフェスに参加されるそうです☆

海外で演奏って、どんな感じなのでしょう??


日付的には、昨日9月26日は三重県での演奏☆
美味しい海鮮食べられたのかな?

2日連続での演奏、お疲れ様でした!!

また行きますね♪