楽しみ♪



頼まれていた、redesign shoesの

納品&足入れ確認へと行ってきました。







モデルさんが履くと。。。。。







トーンを締める為に、編み上げは黒に。。

カラーは、ヌードカラーから黒へのグラデーションにしました。

中底巻は、パイソン調に。



私はショーには参加は出来ませんが、早く全貌が見てみたいっ☆



モデルさんの女の子は、ホントに細くて脚も綺麗で、同じ生き物じゃないみたい。。


靴もとてもよく似合っていて良かった。。。。。


多分、私が今まで作ってきた靴の中でも、きっと一番の

ドリーミィー☆☆☆

このようなお話がなければ、作ったことがなかったかも、、、?

お話を頂いてから、製作期間が大変タイトだったので、
初めは心配でしたが、限られた時間の中でも、自分らしさは盛り込みました!

勝手にパイソン入れてみたり〜
グラデーションにしてみたり〜♪

一点ものは、作っていて本当に楽しい!

私自身の為にも、引き受けて良かった◎◎◎



とにかく、何事もなく、無事に終わりますように。。。。。

吉報待ってます!!