なんだかなぁ。。。。。

とてもココロがモヤモヤする出来事があった。。。

お陰で、お腹もモヤモヤ痛い。


なぜ、そうなってしまうのだろうか。。。。。


社会的に有名な人や、自分の憧れの人からの言葉でなければ、
人に及ぼす『影響力』はないものだろうか。。。。。

糠にクギ。。。。。

打っても響かないことほど、虚しいモノはない。。。


糠に釘だと分かっていても、それでも『響いて欲しい…』と無駄な願いと
自分の言葉の無力さに、苛立つ自分が嫌だなぁ。



残念だけど、人間はそうそう変わらない。



そして誰しも、きっと自分が一番かわいい。

それでも、周りの見られる人間でありたいものだ。。。