屋台♪屋台〜♪

こんばんは〜。

今日は日中とても暑かったですね!!
私、汗が止まりませんでした。。。
あぁ…せっかく治ったのに、また汗疹になっちゃう。。。。。

暑すぎて、思わずポーさんも、アイスちょうだい♪


そんな暑い日は、やっぱり屋台ですよねぇ〜!!←半ば無理やり☆w



昨日は、うちの常連さんでもある、C−コさんがアトリエに遊びに
来てくれたので、一緒に夕食へ。。。。。

大阪、玉出にある、私達の行きつけの屋台風?『串焼き』屋さんへ。


私、この串焼き屋さんに初めて行ったのは、6年前なのですが、、、

このお店、何だかドンドン屋台化していってる様に感じるのです!!
(私の勝手な印象ですが。。。)

どう見ても屋台!!
(全然関係ないけど、ヒ、ヒドイ…。私の腕、C−コさんの2倍ぐらいあるっ!!ヒィ…★)
(S氏の手がデカ過ぎる!!w まるでグローブだっ!!!)


夏はオープン状態なので、ホントにちょっと屋根の付いた屋台
という、開放的な気分で串焼きが味わえます。

開放的〜!

と言っても、景色は直ぐ隣に26号線&スーパー玉出☆ヾ
なんだか、日本じゃないみたいっ◎◎◎


因みに、私のオススメは、、、

【串焼き】
・ささみ
・もも
・てっちゃん
・アカセン
・せせり
・かっぱなんこつ


・とりもも肉のタタキ
・鶏飯(とりスープ雑炊)
・ピリカラキューリ

などなどです☆

特にここのささみはホントに美味しい!!

私、焼き鳥は大好きだし塩派なのですが、ささみと言えば、今までは
パッサパサ、カッチカチのイメージしか無かったので、コレを食べた瞬間、
余りのお肉のジューシーさに

ビックリっ


※ちょっとレア気味です。(生肉が苦手な人でも大丈夫♪)

食べることに夢中過ぎて、せっかく載せようと思った串焼きの撮影を、
シメに食べた鶏飯まで、忘れる。。。。。


ようやく撮った、鶏飯。
ゆずの香りが効いていて、あっさり食せます。
白米か玄米を選べますよ♪

こちらは玄米。

チャンジャクリームチーズ
クリームチーズの上に、チャンジャ。
クリーミーで、チャンジャの辛さと塩っけがマイルドに。。。。。


皆さん、大阪に来ることがあれば、行ってみて下さい。

※席数が少ないので、予約された方が確実です。
あと、意外と地元客が多い為、PM8:00以降ぐらいから、
生モノ系・ホルモン系が品薄になり易いです

ささみとホルモンが食べたい人は、早い時間に行ってくださいね。。。。。

『串焼き屋』
営業時間PM5:00〜AM3:00

最寄り駅は、地下鉄四つ橋線玉出』です。