Billboard Live Osaka〜♪


Billboard Live。気に入ったアーティストが来ると、たまに顔を出すのですが、



今回お邪魔した理由は。。。。。。



先月、Billboardから、招待状が届きました!

何時のアンケート抽選のものかは分からないのですが、
どうやら、アンケートに答えると、本当に当たるようなのです〜◎◎◎



今回のLiveアーティストは、
Benny Sings』さん。


ウーター・ヘメル、ジョヴァンカなどのアーティストを世に送り出し続けてきた
オランダのポップの才人。

http://www.bennysings.com/







らしいのですが、


ゴメンなさい…◎


勉強不足か、彼の存在を今回のライブまで知りませんでした。。。


今回は、彼がレーベルメイトと共に結成したバンド、
『We'll Make It Right』
『Roos Jonker』と共に。


We'll Make It Right

http://wellmakeitright.com/



Roos Jonker
オランダのJAZZシンガー。


このRoos Jonkerさん、とても心地の良い美声!!

オマケに声だけではなく、歌に負けない美貌の持ち主◎
笑顔も可愛い♪可愛い♪

ポップス的なのに、ジャジー
JAZZの枠に囚われず、のびのびとした個性的な表現者

この方、ボーカルだけではなく、なんと

ピアノ、ギター、サックス、ハープまで演奏するマルチプレイヤー!!

http://www.roosjonker.com/


何なら、
We'll Make It Rightの面々、全員がマルチプレイヤー!!!

(もちろん全員歌います。w)

実際、ステージ上では、メンバーが次々と持ち場を移動☆

それも演奏しちゃうの!!

と笑ってしまうぐらい◎

仕舞いには、Benny SingsとRoos Jonker以外が全員でピアノの連弾を始めたり…
4人も居たら、ピアノがギュウギュウ!!w


何より全員が本当に楽しそうに演奏する♪

見ていて気持ちが良かった〜◎



私が、今まで観たことのないジャンルの音楽に思えた、
とても楽しいステージでした◎◎◎


CD買おう〜と♪






お料理もガッツリ食べちゃいました◎◎
(食べ過ぎ…★)
美味しかった♪



Billboard Live、ありがとう☆★☆