またまた、完成しました☆

今日は、週末の”perlero”靴教室の日でした☆

本日のお客様は、午前の部、C−コさん、
         午後の部、引き続きC−コさん、N恵さんです。













C−コさんは、本日で完成予定ということで、朝から頑張ってくれましたよ☆


トップリフトをつけて、ヒールを削り、コバを磨いて色を入れました。

色を入れて、乾かしている間、休憩タ〜イム☆

C−コさんの差し入れ。

可愛いパッケージのポテチ♪













ハンマーと比べても、デカイッ!


C−コさんの製作中の靴と比べても…








デカイッ!!




のり塩味、美味しくて脱線しちゃった☆

はい!休憩は終わり。



最後の仕上げに取り掛かってるところです!













ゴシゴシ!
ブラシでクリームを入れて♪













なでなで…
丁寧に余分なクリームを拭き取ります。

仕上げが終わると、完成です☆ヾ













マニッシュなアンティーク仕上げの内羽根に仕上がりました。

お手持ちに無かったタイプの靴だと、とっても気に入ってくれましたよ♪






















ポリッシュ後。
艶々になりました◎

アーガイルの靴下とよく合ってます♪

まだ、ソールが硬いですが、頑張って馴染ませ、育ててくれるそうです!



また、本日は、靴完成のC−コさんの為に、Kバタさんが、
お手製『Kバタロール』を焼いて持って来てくれました〜!!!

見てください!

綺麗な渦巻き☆














ホワイトチョコ入り、特製クリーム♪















モグモグ♪


美味しい!!


本人は、まだまだ改良中!とのことですが、
とっても美味しかったです♪

ご馳走様でした…☆


C−コさん、本当にお疲れさまでしたっ☆☆☆
また、次回お会い出来る日を楽しみにしております…

本日のN恵さんは、サンダルのテストシューズ作成と、
本制作でした。











テスト中。


問題ないので、本番へ…。


本制作は、出し縫い待ちですので、
完成は次週に持ち越しです!

いよいよ、次回完成ですよ〜♪


ではでは、KバタさんとN恵さんは、来週もお待ちしておりま〜す◎