お気にいり。

今週も、バタバタとしていたら、すっかりPCを触る時間がなく。。。

日記もほったらかしになってましたね…。



昨日、お気に入りのイラストレーター『yosico』さんの
注文していたお品物が届きました♪


可愛い!!

ウレシイ!!


あぁ…。素敵なイラストなのに、写真がヘタでゴメンナサイ…◎

本来は、ブックカバーなのですが、
漫画好きの私には勿体ないので、
初めから額に入れて飾ろう♪ と、注文しました!


部屋やアトリエに気に入った絵のある生活は、いいですね!!!


植物などのモチーフ以外にも、女の子のシリーズも可愛いです。

私は靴屋なので、靴を履く女の子〜♪


今はまだ、額を4枚しか用意出来なかったので、早く他のも飾りたい☆



他にもまだまだ素敵なイラストがあります!!


とっても可愛らしい方で、blogからもそのお人柄が伝わる人です☆

私のへっぽこな写真では、大変申し訳ないので、

是非、こちらから。。。。。

http://yosicoyosico.web.fc2.com/pages/Menu.html

http://d.hatena.ne.jp/yosi-co/